So-net無料ブログ作成

磐越西線 2015 「夏」 最終話 「ひまわり」   [Rail Photo]


夕方頃になると、雨が止んで日が射し込んで来ました。一枚くらいは夏らしい情景を撮ろうと馬下駅の周辺を歩いていたら、ヒマワリ畑を見つけました。ただ、つい先程まで雨が降っていたので、ヒマワリの顔の向きがバラバラになってしまっている上に、何故か猛烈な風が吹き始めて機関車の煙が散ってしまいました。

平成27年8月13日 JR磐越西線 馬下

Sony α77Mk-Ⅱ+DT 16-50mm f2.8 SSM
DxO OpticsPro Ver.10

さて、今回は2日目に、まさかの「ウヤ」という形で強制終了となってしまった旅でしたが、久しぶりに夏の新潟~会津の自然を満喫することが出来て、まあ満足の行く旅になりました。次回の撮影旅行は11月頃を予定しています。

それでは、磐越西線2015「夏」編、これにて御無礼!

nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 2

モッズパンツ

SLを見ている左のひまわりがいい感じですね。11月の会津撮り鉄の旅も期待しております。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-08-27 00:06) 

風来鶏

何か、ヒマワリが慌てているみたいに見えますね^^;)
煙、残念でした!!
by 風来鶏 (2015-08-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。